2017年02月19日

エマルジョンリムーバーを実際に使ってみた脂性肌の40代女性にインタビュー!

Q. 年齢と性別を教えてください
A.40代 女性です。

Q. どのような肌質なのでしょうか?
A.脂性肌です。

Q. エマルジョンリムーバーを購入した理由はなぜですか?
A.毛穴の黒ずみが気になっていたので毛穴クレンジングがしっかりしたかったのです。

Q. どのような使用方法で、どの時間帯に使用しましたか?
A.化粧落としのクレンジングをした後にエマルジョンリムーバーで洗顔していました。使用していたのは主に会社から帰宅後の夜です。

Q. どれくらいの期間使用しましたか?
A.1年半ぐらいです。

Q. どのような効果がありましたか?また、どのような悩みが改善されましたか?
A.毛穴の黒ずみが気になっていたのが、エマルジョンリムーバーでスキンケアするようになってから3ヶ月ぐらいで、黒ずみがとれてきて顔全体のスキントーンが明るくなりました。1年ほどで黒ずみがほぼわからないぐらいにまで改善しました。

Q. 実際に使ってみての感想を教えてください。
A.エマルジョンリムーバーはネットでかなり口コミ評価が良かったので購入してみました。毛穴の奥に潜んでいる皮脂汚れやメイクの残りなどは、いくらクレンジングで洗っても完璧には綺麗に汚れを落とすことができないそうです。そこでこのエマルジョンリムーバーをクレンジング後に使うと毛穴の奥のよごれのつまりまで浮き上がらせて綺麗にさっぱりとしてくれるので、いつも洗顔をしてから使用した後の肌のすっきり感は病みつきになる程でした。毛穴がすっかり綺麗に汚れが落とされているので化粧水の浸透がものすごくて驚きました。ぐんぐん化粧水や美容液を吸収したお肌は、もちもちでハリや艶感が最高です。

>>エマルジョンリムーバーの公式通販サイトはこちら






posted by エマルジョンリムーバー ドンキ at 08:22| 商品のレビュー紹介 | 更新情報をチェックする