2017年02月19日

混合肌の方のレビューです

Q. 年齢と性別を教えてください
A.20代、女

Q. どのような肌質なのでしょうか?
A.混合肌、鼻は特にテカりやすいが冬場は口まわりがかさつく。

Q. エマルジョンリムーバーを購入した理由はなぜですか?
A.鼻の角栓が詰まりやすく、黒ずみが気になっていたため。

Q. どのような使用方法で、どの時間帯に使用しましたか?
A.エマルジョンリムーバーをコットンにたっぷり取って、肌を優しく撫でるように使用していました。
夜、時間があるときに使用していました。

Q. どれくらいの期間使用しましたか?
A.1ヶ月くらい。

Q. どのような効果がありましたか?また、どのような悩みが改善されましたか?
A.コットンで拭くと汚れが落ちていないことが分かるくらい、黒ずんでいました。
実際に使い続けていくと肌質が柔らかくなりました。

Q. 実際に使ってみての感想を教えてください。
A.コットンで拭くと汚れが目に見えて分かります。自分の肌ってクレンジングしているのにこんなに汚れているんだってショックを受けました。鼻の角栓が気になって使い始めましたが、まだ改善はしていません。でも、肌質は柔らかくなって透明感もでているので、使い続けていけば改善するかもしれません。ただ、注意することは使用するのにコットンを使用していて、肌を擦っていたので、余り強く擦ると逆に肌に悪そうだなと思いました。その点に気を付ければ、よいと思います。

>>エマルジョンリムーバーの公式通販サイトはこちら





posted by エマルジョンリムーバー ドンキ at 08:18| 商品のレビュー紹介 | 更新情報をチェックする